中ノ橋中古戸建!ぜひ見学してください!

こんにちは、荒内です。

先日よりご紹介しております盛岡市中ノ橋の中古戸建、なかなかいい感じですよ♪

居住用でも店舗用でも、リノベ物件お探しの方、いい感じなんですよ~(●^o^●)♪♪♪

庭

 建物の奥にはこんなスペースがあります。

ほんの小さな空間ですが、なんともいえないしっとりとした雰囲気が漂っています。

ガラス

 キッチン収納のレトロ感がたまりませんね~

和室

 所有者さんがきれいに手入れをされているので、ふすまも障子もいい味出してます。

 

個人的には玄関の照明がこれまたレトロで好きです♪

リノベーションのアイデアがどんどん湧いてくる、素敵な物件です。

ぜひご見学ください♪♪

 

物件の詳細はこちら↓ ↓

http://moriokachuo-housedo.com/used_ikkodate/1361582/

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

019-681-1670

定休日:水曜日
営業時間:8:00-17:00 

ページトップ