今日は何の日☆彡

 暑中 お見舞い申し上げます。

七夕似顔絵

 

今日は小暑&七夕です。

暑かったり、涼しかったり・・体調管理が難しい日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか。

毎年言われてるような気もしますが、今年も暑いようです~。そこで・・

夏の体調管理といえば 食!!

小暑の旬のものはいろいろありますが、最近夏野菜が店頭に増えましたね!

枝豆・なす・キュウリにとうもろこし~ ˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

皆様は何が好きですか?

私はとうもろこし押しですっ

甘くてジューシーで~農家さんの努力をバシバシ感じます。

とうもろこしは美味しいだけではなくて、食物繊維やミネラルが豊富な優秀食材!!

夏にもってこい!なんですっ

 

これから来る暑い夏、美味しく栄養を摂って、お体大切にお過ごしくださいませ !(^^)!

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

019-681-1670

定休日:水曜日 営業時間:8:00-17:00 

ページトップ