本日は月ミーティングの日

エージェント 野村です (*^-^*)

本日は わが社の月ミーティングDAY!

 

良い話も、眉間がぎゅっとする話も、たくさんたくさん話しました。

耳が痛い話もありますが・・みんなが一つのことについてしっかり話し合うのは

本当に大切だと思います。

一歩前に進むことは、そんなに簡単なことではありませんが

みんなの力を合わせれば、できることがたくさんあるのだと思います。

 

 

そしていっぱい話した後の お楽しみは~ 

ランチターイム ☆彡☆彡 イェイ イェイヾ(≧▽≦)ノ

な なんと 今回も・・・

月Mカレー1  月カレー2

 

カレーでーす!!

チャルテンさんのカレーをお弁当にしていただきました!!

もちろん 美味しいこと 間違いなしっ (*´Д`) 感動!

 

私は野菜チキンカレーをセレクト✨ ( 画像横向きですみません・・ )

月カレー3

先日も書いたような気もしますが(笑)大盛りにしとけば良かった・・と真剣に思いました~

 

くぅ~ また来週食べに行きたい~!

チャルテンさん お弁当 ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

019-681-1670

定休日:水曜日 営業時間:8:00-17:00 

ページトップ