今日は月ミーティングです!

エージェント野村です(*^-^*)

 

今日は恒例の理創生活 月ミーティングでした~

各自の数字・行動進捗を発表し、今抱えている問題や課題を

話し合いました。

明るい話題ばかりではありませんが・・・こうして何でも

話し合うのが わが社のスタイル☆彡

内舘イズムですっ(∩´∀`)∩

1人1人の発表に、みんなで意見を言ってるうちに~

あっという間のお昼 ⏱ 来た来たぁ~

月M1 月M2

今日は・・・豪華な♡

月M9

肉祭り~(*´▽`*) サイコぉー!!

焼肉弁当・ビビンバ・ハンバーグ・とんかつ・・肉 肉 肉~♡

食べているときは笑顔いっぱいです~

月M3 月m4 

月M5 

肉大好き野村も大満足!!

月M6

朝はおなか痛かった武田部長も ランチは復活しました~ 良かったですね~

月m8

めちゃめちゃおなか一杯で まぶたが・・((+_+))

欲望にまけそうですが・・午後も気合入れて

頑張りまーす!! 

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

019-681-1670

定休日:水曜日
営業時間:8:00-17:00 

ページトップ