現地調査に行って来ました!

こんにちは!

エージェントの野村です (*^-^*)

 

今日は会社近辺の 現地調査に 店長・部長・野村で行って来ました!

まだご紹介できる物件ではないのですが・・・

調査中の画像をアップしまーす⤴ 

 

【敷地の一部 昔は畑をされていたそうです 今は自然豊かな感じです☆彡】

東山現調1

【店長・部長 作戦会議】

東山現調2

【敷地からの眺めは最高です!!】

東山現調3

【部長 ベストショット☆彡】

東山現調3

とにかく広いんです!! 調査も一筋縄ではいきません💦

でも眺めは 最高です!

 

近くにりんご畑があって、たわわに実っていました(∩´∀`)∩ 

秋ですね~なんて写真を撮っていたら・・

おもしろい木を発見っ (;゚Д゚)

東山現調5

三者三様で 見え方は違っていたのですが

私は阿修羅像みたいに見えました~

なんか ちょっとコミカルな動きの(笑)

 

外に出ると 発見がいっぱい!

物件情報とともに これからもお届けします!

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

019-681-1670

定休日:水曜日 営業時間:8:00-17:00 

ページトップ