中ノ橋・三軒長屋いかがでしょう!

 こんにちは、荒内です。

不動産情報ブログの方では何度かお知らせしておりますが、中ノ橋にワクワク物件が登場しましたのでご報告です♪

 外観

3軒つながった長屋の右端の1軒が売りに出ました。

部屋 

昭和7年築の長屋がかもしだすレトロ感がたまらなく新しい雰囲気。
襖や障子はよく手入れされていて、昭和のすっきりとした清潔感が漂います。
お好きな間取りに変えてお住まいになるも良し、間取りを生かして店舗にするも良し。
小さな部屋が並んだ造りになっているので、各部屋にこたつやテーブルを置いて個室風カフェなんてよさげです。おしるこやかき氷が似合うような。

玄関照明  台所収納

盛岡市中心部の人気エリアに位置し、スーパーまで100m、バス停まで70mと生活環境も良し。

掃除をしようと2階の窓をあけたら、庭でひなたぼっこをしているお隣さんと目が合いました。
「そうじしてんのかぁ~?」「そうじしてました~」
この長屋は、こんなやりとりをもう80年以上も繋いでいるのです。

 襖紙

こんなレトロな襖紙にキュンキュンしちゃう方、ぜひご見学ください!!

いつでも見学できますよ~~

 

物件情報詳細はこちら↓↓

http://moriokachuo-housedo.com/used_ikkodate/1361582/

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

019-681-1670

定休日:水曜日
営業時間:8:00-17:00 

ページトップ