宅建協会 青年部 清掃活動!

NEW

大変大変ご無沙汰しておりましたっ<m(__)m>💦

エージェント野村です(*^-^*)

 

先日、宅建協会青年部の活動で 盛岡駅周辺のゴミ拾い活動に参加してきました!!

さんさ初日 青年部29名で駅周辺を4チームに分かれて 出発(=゚ω゚)ノ

大きなごみ袋を持って意気揚々と始めましたが

以外にゴミが無くて ビックリ💦

盛岡の街はきれいなんですね~(*^-^*)

 

もちろん活動の後は お楽しみ♡慰労会♡

菜園の居酒屋「莞爾」さんで 飲んで食べての 楽しい時間♡

料理も本当に美味しかった~

 

実は先日 いつも御世話になっている不動産会社さんとも飲み会をしまして大盛り上がり☆彡

宅建協会のときも思うのですが 同業者との飲み会は面白い!!

こんな私達ですが また飲み会させてくださ~い\(^o^)/

てなことで、理創生活と飲んでくれる方 大募集☆彡

ご連絡お待ちしてまーす!!

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

019-681-1670

定休日:水曜日 営業時間:8:00-17:00 

ページトップ